ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.2.19 07:19よしりん先生の登場

佐藤すみれはまだこれからだ!

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・




結局今夜NOTTV
「エンダン」という番組に
出なければならない。


構成案を全部
書き直してきたから、
断れなくなったなあ。


もちろん佐藤すみれちゃんに
会えるのは楽しみなんだけどね。


白熱論争のメンバーとは、
意見が対立しても、
勝手にしゃべり続けるのが
面白いんだが、台本には
中森明夫氏の名が載ってない。


来ないのだろうか?


まあ、すーめろちゃんに
会えるならいいか。


しかし色んなメディアがあって、
わしはその特徴がさっぱりつかめない。


NOTTV
って、
誰か見てるのかなあ?


すーめろ
がいなければ、
仕事中断してまで
夜遅く都心に出かけないよなあ。


今朝ネットニュースに
佐藤すみれ、ホリプロの
AKB48撤退”を完全否定
と載っていた。


そんな噂があったのか?
「私まだ卒業しないです」って
当たり前だよ、わしと
縁が出来たばっかりなのに。


すーめろ
19歳じゃないか、
まだまだこれからだよ。


女は
20歳過ぎてから、
どんどん変身するからな。


すーめろ
はまだ可能性がある。
わしならプロデュース出来るけどね。


NOTTV
ソーシャル@トーク
#エンダン

本日23時から生放送!

「観れない方のため、
Ustreamで番組の様子を
影からコッソ~リ配信」の
『エンダンこっそり中継』というのも
あるようですよ!

詳しくはHPで。
http://endan.tv/endan

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ